2011年05月05日

これで何運ぶ!?愛を運べばいいじゃない!!

だれがおっさんやねん!
小さい子供におっさんって言われたんす。

ねえ、37歳っておっさん?


さて子供の日だから、子供が大好きなウスバカゲロウが登場黒ハート
一個ずつだけサンプルで作ったこちらのカバン!
t02200440_0480096011209628855.jpg


↑2500円揺れるハート

そして最近↓、大人の階段をのぼっている男・AF吉田が持っているのは
リアルヘッズメッセンジャーバックかわいい

t02200440_0480096011209628865.jpg


閉めて背負うと↓な感じひらめき
むひひ!リアルヘッズのロゴが見えませんねん!
でも、サンプルで作った限定1個の品!!3000円るんるんt02200440_0480096011209628857.jpg

通販でもお店でも一個だけの限定販売っすグッド(上向き矢印)
正直、スタッフも持っていないかなり貴重なお宝グッズっす。

欲しい方はぜひ!
あと、ウスバカゲロウとAF吉田も売り出します。
女性の方、ただでもいいから持って帰っておくんなましバッド(下向き矢印)


REALxHEADS
東京都葛飾区青戸3-32-9 1F
03−5680−9371(通販はこの番号へお願いします)

【営業時間】
平日    13時〜20時
土日祝  12時〜19時
定休日  水・木曜日

地図はこちらに!
http://www.realxhead.jp/080201.html
posted by リアルヘッズ at 18:27 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にこいちマグ♪

皆様、こんばんは揺れるハート

密林から着の身着のまま、
青戸へ脱出して参りました。

アマ・ゾネスです。

お初にお目にかかります。




密林にはない、
かわゆすなマグカップを
リアルヘッズで発見しましたの。

o0480064311207068365.jpg



赤ずきんちゃんと
狼ちゃんのマグカップ♪

ニコイチ☆(二つで一つ)な
マグちゃんなの

彼と二人で使いたい一品よね



ちなみに、
ラブリーマグを持っているのは、
ゾネスの仲間....

ケツ・アゴネスちゃんです。
o0480064311207068280.jpg


いっけない!

アマ・ゾネスってば、
アゴネスちゃんで
興奮してきちゃった!



密林に帰って、
ママに報告しなきゃ!黒ハート


あ、最期に!

明日のリアルヘッズは、
12時〜19時に営業ですって揺れるハート

チャオネーッス( ^_^)/~~~きゃは!






REALxHEADS
東京都葛飾区青戸3-32-9 1F
03−5680−9371(通販はこの番号へお願いします)

【営業時間】
平日    13時〜20時
土日祝  12時〜19時
定休日  水・木曜日

地図はこちらに!
http://www.realxhead.jp/080201.html
posted by リアルヘッズ at 18:15 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

