2011年09月19日

緑なタヌキ!

台風が日本列島に接近しております雨

沖縄に住んでる方は大丈夫ですかexclamation&question

台風が近付いている中、シソペーは店でございます。

さて、今日は緑の真平タヌキが新登場!のお話晴れ
写真.JPG

ふあ〜〜〜〜!緑〜〜〜!!ラメラメ〜〜〜〜〜〜!
これ、なかなかいいっすよ。

なんと今回!このタヌキですが、な!なんと!500円(いつもと同じですな・・・)
毎回言っている気もしますが、本当にお勧めです手(チョキ)

ぜひお店またはネットショップ http://realxheads.jpで!!
REALxHEADS
東京都葛飾区青戸3-32-9 1F
03−5680−9371(通販はこの番号へお願いします)

【営業時間】
平日    13時〜20時
土日祝  12時〜19時
定休日  水・木曜日

地図はこちらに!
http://www.realxhead.jp/080201.html
posted by リアルヘッズ at 12:22 | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

秋なのに〜〜

あぢい、店のクーラーがつぶれてるから余計暑い晴れ

シソペーです。
いつになったら店のクーラーはなおるのか?教えてダディexclamation×2部品を持ってくるといいつつなかなか持ってきてくれまへんねん。忙しいのかな・・・忙しいのかな・・・オデブはそろそろ死にそうだばい。(と言いつつ、もう一つクーラーがあるのでそれを駆使しているのだけど)

さああ!今日はお店とネットショップに新顔が登場むかっ(怒り)

新しい猫たちが入りましてんexclamation

ネコ白赤黒前.JPGネコグレー黒.JPG猫クリア黒半分前.JPG猫白黒茶前.JPG
1個500円!これね、本当にね、開運グッズですねん。
絶対にいいことがあるはず(効果には個人差があります)

お店かネットショップ(http://realxheads.jp)へGOGOGOGOGOGGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOD!
REALxHEADS
東京都葛飾区青戸3-32-9 1F
03−5680−9371(通販はこの番号へお願いします)

【営業時間】
平日    13時〜20時
土日祝  12時〜19時
定休日  水・木曜日

地図はこちらに!
http://www.realxhead.jp/080201.html
posted by リアルヘッズ at 13:55 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

またまた〜〜

なんで雨が降るのexclamation&question台風は去ったんじゃないのexclamation&question

これ以上、暴れないでくださいよ!曇り

不安な天気が続く今日この頃。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて今日も新作発表な感じです晴れ

まずはこれ!タヌキ黒クリア.JPG
新しいタヌキさんが出ました。
クリアブラック!500円です。

そしてネットショップは売り切れてしまいましたが・・・お店にはあります!
蓄光のドクロ菩薩雷どくろ菩薩.JPG
これも500円です。
お店にはまだ少しだけありますんで、欲しい方はメールで問い合わせください。

ネットショップはhttp://realxheads.jpです!
REALxHEADS
東京都葛飾区青戸3-32-9 1F
03−5680−9371(通販はこの番号へお願いします)

【営業時間】
平日    13時〜20時
土日祝  12時〜19時
定休日  水・木曜日

地図はこちらに!
http://www.realxhead.jp/080201.html
posted by リアルヘッズ at 21:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

