2011年05月24日

雨が降ってもまた明日

22日はありがとうございますですexclamation

雨の中雨たくさんの方が来てくれましてどうもでした!感謝です。本当に感謝です。

ということで、突然の告知、そして大雨、給料日前と最悪な時期に発売してしまったポロシャツさんを今日はご紹介。

リアルヘッズの隠れ番長“ハンディモップ・サッサ”が着用しているのは白のボディに赤のワンポイントがまぶしいポロシャツ!

はんださん白ポロシャツのコピー.jpg

こちら男子は3900円、女子は3500円なんす。

そして日曜日にどうしてもこれなかった方に朗報!
実はフォーチュンキャットベイビー「範」「田」「紗」「々」の「々」が発売されたのですが、
2個だけ在庫があるんです!!!!!!!!!!

DCF00208.jpg

現時点で2個なのでどうなるかはわかりませんが、火曜日の13時OPENの時点ではあります。
ぜひ来店して頂くか、通販でお買い求めくださいまっせ!

REALxHEADS
東京都葛飾区青戸3-32-9 1F
03−5680−9371(通販はこの番号へお願いします)

【営業時間】
平日    13時〜20時
土日祝  12時〜19時
定休日  水・木曜日

地図はこちらに!
http://www.realxhead.jp/080201.html
posted by リアルヘッズ at 00:34 | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プレオープン以来、久々にリアルヘッズに行けました。すいません
リスナーさんともお話出来、楽しい時間でした。シンぺーさんとは少ししか話せませんでした。(笑)
あすみん、すみれんぬとも話せました。
楽しい時間、ありがとうございました。
Posted by 学び交尾館 at 2011年05月24日 00:49
明日のぶんのお日さんひとつ捕まえてますので、もうすぐ晴れますよ晴れ

えっ目exclamation&question 『々』あるんですか?? キャットだけでお電話ってどうなんだろう…うーん(-_-;)
Posted by 星空 at 2011年05月24日 08:28
さっきYAHOOニューズを見ていたら「りあるヘッズ長田融季が結婚」
と言う記事を発見。
リアルヘッズに長田さんなんていたかな?、第一YAHOOニュースに
載るくらいの有名になってないなと思い、再度見たら
「りあるキッズ長田融季が結婚」と言う記事でした。
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
Posted by 右ぴらぴら(元おかぴ) at 2011年05月24日 17:00
イベント行けず申し訳ございませんでした。
皆さんとお会いしたかったのに。
また、自転車カットバシてリアルヘッズへGo!ですね。
Posted by 大阪メガネ at 2011年05月24日 17:50
日曜はお疲れさまでした

久しぶりに行けてよかったです
豊橋からのイベント連チャンにはなったけど冷や汗


フォーチュンキャットも無事にコンプリートできましたぴかぴか(新しい)


残りも今日で売れちゃったかな?


ポロシャツはいいですね色のバリエーションがもう少しあるともっといいかな


雑貨とかは値札やオススメのコメントとかあったら分かりやすいかも


Posted by 名古屋のゆうちゃん at 2011年05月24日 18:51
おお・・・「々」
最近雨が多く中々行けない。。。
ブログでも新しい商品もっと紹介してください。
ポロシャツも可愛いけど、ハンディモップ・サッサ。。。可愛い。
Posted by 肉じゅばん at 2011年05月29日 16:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

