2011年07月26日

黒光なマグナムタヌキちゃん!

台風も去って夏真っ盛りexclamation
熱中症とか大丈夫ですか?(風邪もひいてませんか?)

さてさて今日は黒光りのこの真平タヌキちゃん!
500円です。
真平タヌキ(黒).jpg

お店でもネットショップ(http://realxheads.jp)でもどちらもで販売してますよ。
数に限りがありますのでお早めにるんるん
いや〜〜しかし暑い・・・。

REALxHEADS
東京都葛飾区青戸3-32-9 1F
03−5680−9371(通販はこの番号へお願いします)

【営業時間】
平日    13時〜20時
土日祝  12時〜19時
定休日  水・木曜日

地図はこちらに!
http://www.realxhead.jp/080201.html
posted by リアルヘッズ at 01:05 | Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://vp74el2.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 07:05
黒い、黒いよあんた。
中々渋い顔ですね。
Posted by 大阪メガネ at 2011年08月02日 13:52
カラフルになってる\(^o^)/
一瞬、違うサイトに来てしまったと思いましたよ。
それにしても、関連キーワードがなかなかシブイですね^^;
Posted by 星空 at 2011年08月02日 21:24
かっこよくなっている!
思わずはじめてのコメントしてしまった!
Posted by よっちゃん at 2011年08月04日 17:07
どんどんかっこよくなってきてますね!シンペーさんがやってるんですかー?
Posted by 学び交尾館 at 2011年08月05日 00:27
様変わりしましたね!
ラジオ企画の影響も合わせて、女性のお客さんも増えてくれるといいですね。
Posted by ツンゲボルグ at 2011年08月06日 21:52
おいおい、かっこいいよ!かわいいよ!
はじめてのコメントしちゃったよ。
Posted by ウオンテッドかさい at 2011年08月08日 10:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

