2011年08月22日

タイダイにしなさいよ!

ども、シソペンです晴れ

雨が降っとりますな。涼しいですな・・・るんるん

クーラーつけず店の扉を開けながらブログをカキカキ。蚊さんたちが店の中に入ってきて、僕にチューチューしてきますキスマーク

さあて、今日はネットショップに出せない一枚一枚のデザインが異なるタイダイ(染め)Tシャツのご紹介!こんな涼しい陽気だから、もうTシャツは・・・なんて言ってしまっているそこのあなた雷
今週、再び暑くなるのよ!それにTシャツってのは年中無休で着れるのよ!

てなわけで、まだまだ暑い日に向けてこんなTシャツはいかがかしら・・・
タイダイ×メヒコ.jpg

これカッコヨスでしょexclamation&question
タイダイにメキシカンなモヒカンスカル!
一枚、一枚丁寧に手染めなのに、なんとお値段!2980円!(Sサイズ、Mサイズ)
モヒカンスカルもプリントされてて、刺繍なんかも施されてて・・・

そして嬉しいことに子供用も!!(80~140cm 2980円)
タイダイ子供.jpg

そしてそしてロンパース(2980円)もありますねん!
こりゃあ、家族お揃いで着るしかないっしょ晴れ

この商品は1枚1枚の柄が異なるため、お店のみの販売となります。
なお、お電話での注文は受け付けます(お話しながら選んで頂く形となります)
03−5680−9371

REALxHEADS
東京都葛飾区青戸3-32-9 1F
03−5680−9371(通販はこの番号へお願いします)

【営業時間】
平日    13時〜20時
土日祝  12時〜19時
定休日  水・木曜日

地図はこちらに!
http://www.realxhead.jp/080201.html
posted by リアルヘッズ at 19:36 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前回のカツシカナイト最高でした!
シンペーさんお誕生日おめでとうございました。最高の誕生日プレゼントでしたね。
子供達と一緒にリアルヘッズのシャツをシルバーウイークに見行きます。
Posted by カツシカナイ子 at 2011年08月23日 00:46
新しい子供用可愛いですね!
ワンちゃん用の可愛いアイテムも出ないかな・・・
Posted by よっぴー at 2011年08月25日 11:29
今日は楽しいお時間をありがとうございました〜!\(^o^)/
初リアルヘッズでした。
超お店の近くに住んでるのに失礼しましたf^_^;)
また遊びに行きますね〜!
うちにも来て下さい!!(笑)
Posted by 高田直樹 at 2011年08月27日 16:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

