2011年09月19日

緑なタヌキ!

台風が日本列島に接近しております雨

沖縄に住んでる方は大丈夫ですかexclamation&question

台風が近付いている中、シソペーは店でございます。

さて、今日は緑の真平タヌキが新登場!のお話晴れ
写真.JPG

ふあ〜〜〜〜!緑〜〜〜!!ラメラメ〜〜〜〜〜〜!
これ、なかなかいいっすよ。

なんと今回!このタヌキですが、な!なんと!500円(いつもと同じですな・・・)
毎回言っている気もしますが、本当にお勧めです手(チョキ)

ぜひお店またはネットショップ http://realxheads.jpで!!
REALxHEADS
東京都葛飾区青戸3-32-9 1F
03−5680−9371(通販はこの番号へお願いします)

【営業時間】
平日    13時〜20時
土日祝  12時〜19時
定休日  水・木曜日

地図はこちらに!
http://www.realxhead.jp/080201.html
posted by リアルヘッズ at 12:22 | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
九州は雨です。
東京はいかがですか??
また、ネットショップも拝見します。
Posted by はんださん-san at 2011年09月20日 12:16
どんな台風が来てもシソペーさんにしがみつけば飛ばされないから安心だね♪
Posted by シコツコ at 2011年09月23日 21:28
台風通り過ぎましたね。
街は大荒れで千葉も凄かった。。。みんな無事帰れたかな。
シンペーたぬきも飛ばされていないかい?
Posted by うぽぷ。 at 2011年09月27日 03:49
ドクロ菩薩蓄光は売り切れてますか?ねー
Posted by 学び交尾館 at 2011年09月28日 01:27
最近寒くなってきました。
来週シンペータヌキ(赤メタル)購入しにお店にお伺いします。
Posted by よっぴん。 at 2011年10月05日 10:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

