2011年11月29日

へいへいへい!

御無沙汰もいいところですんません、シソペーです晴れ

体脂肪40%超えの私、そろそろ上着が必要な季節となってきました雪

さてさて先日のイベントで先行発売したTシャツが現在お店とネットショップ http://realxheads.jpにラインアップ!
じゃ〜んexclamation×2
IMG_3760.JPG
↑REAL×HEADの人気商品“アディオス”がTシャツに!
IMG_3899.JPG
↑フォーチュンキャットがマスターになってしまいました!

共に3000円で、サイズは150サイズからXLサイズまで豊富にそろえました。
お店またはリアルヘッズで☆

REALxHEADS
東京都葛飾区青戸3-32-9 1F
03−5680−9371(通販はこの番号へお願いします)

【営業時間】
平日    13時〜20時
土日祝  12時〜19時
定休日  水・木曜日

地図はこちらに!
http://www.realxhead.jp/080201.html
posted by リアルヘッズ at 11:51 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新作いいですね。
ほしかったんで森代表にMサイズがあるかどうかを確認してしまいました。せっかく探してくれたのに、今日、お店にいけなくて残念です。

あと関係ないんですが、シンペーさんの表記、「シソ」ペーさんだったんですね。
ささちゃんのブログに書き込みするときとか、ずっと、誤記入する位置を間違えて「ツン」ペーさんて書いてました。ごめんなさい。
Posted by ツンゲボルグ at 2011年12月04日 14:39
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月14日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

